06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< あっしーくん * TOP * 注文しちゃった! >>
2006.10.05 Thursday


- * - * -
気持ち充実◎
2006.09.20 Wednesday 22:33
今日はひさーしぶりに日常の仕事をした。
でも、午後は打ち合わせがあってそっちの方に行ってきました。
午後は気分転換!って感じで楽しかった◎

なんかねー、ここ1週間くらいとゆうか、
その間に自分の仕事についていろいろと考えたりとかしてた。
そんで、ま、頑張ろう、って思って。
そーゆうのもあってか、今日はすごく前向きに仕事できた!
なんかねー、気持ち的に充実してました◎


でもねー、今やらなきゃーってことがいっぱいな気がするんだ。
特に仕事に関してなんだけど。
研修報告も1ヶ月以上前のとかまだ書いてないし…
そろそろ書かなきゃ内容忘れるわ(…)


ま!頑張ります。今はいろんなとこからパワーもらってる気がする。
1番は友達だけど。友達ってイイなぁ、って思います。

もうねー、ある友達とは最近急にメールしてて。
なんかねー、恋人みたいな内容だから(笑)
意味なくハートマーク乱用だし(笑)
あー。でも、そんなことの積み重ねが今の気力の素かなぁ!って思います。
日常 * comments(0) * trackbacks(0)
2006.10.05 Thursday 22:33
- * - * -
コメント
コメントする








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


この記事のトラックバックURL


トラックバック