01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< また買っちゃった * TOP * ライブ当日! >>
スポンサーサイト
2006.10.05 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
まとめてドンッ!
2006.09.02 Saturday 21:33
書きたいことはあったんだけど、なかなかパソコン使えなかった…
なので、ここ3日ぐらいのこと一気にドンッ!



>木曜日

仕事終わってから「バックダンサーズ!」の試写会に行ってきた。
でも、この日に限って仕事終わるのが遅くて…
仕事終わってからダッシュで映画館へ。
5分前に着いてギリギリセーフ!

映画のほうだけど、なかなかおもしろかった♪
踊れないけど、見てると踊れたら楽しいんだろうな〜って思った。
あたし的にはなかなかオススメかな。

>金曜日

この日まで提出しなきゃいけないものがあったのに、
家に忘れてきたことに気付き…
昼休みに家まで戻って取りに行ってきたよ…
昼休みめいいっぱい使って間に合ったけど。

昨日の夜頑張って仕上げたのに、なんかとっても切なかった(…)
やっぱ、ギリギリはダメだね。
いつも言ってるけど、何事も余裕をもっていきたいね…

>土曜日(今日)

今日は職場で行事があって、朝からずーーーっと働き通しだったー。
もう、疲れたと思う暇もないほど時間がすぎるのが早かった。
だから、すごい働いたのに疲れてない(笑)
むしろ、すがすがしい位だし(笑)

でも、行事楽しかったよー。うんうん。
確実に去年より楽しめてる。
父母の方もたっくさん協力してくれて…ホントにありがたかったわぁ。
来週、改めてお礼しなきゃだな。
とにかく、今日は頑張った自分にお疲れさまと言いたい(笑)


こんな感じで週末はどーんと過ぎてった…
でも、とっても心踊る気分なのは、明日から夏休みだからッ!
もう、8月はみんな夏休みのところ働いてたからね、
やーーーっと夏休みだよーーー。

…ま、と言っても4連休だけなんだけど。
…大した用もないし(…)でもま、それでも十分か!

あ!でも明日はレンジのライブーーー!
全然曲聴いてなかったけど…
でも、今年初のレンジのライブ、楽しむぞーーー!
筋肉痛になっても次の日休みだし、思いっきり飛び跳ねてきます。
あー。楽しみだな!
カテゴリーいろいろ * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
2006.10.05 Thursday 21:33
- * - * -
コメント
コメントする








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


この記事のトラックバックURL


トラックバック