08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 映画の話 * TOP * この1週間 >>
2006.10.05 Thursday


- * - * -
間宮兄弟
2006.08.26 Saturday 00:40
今日は「間宮兄弟」を観てきました♪
5月公開だったみたいだけど、近くの映画館は先週だったんだも〜ん。
爆笑!はしてないけど、ひっそりと笑ってきた(笑)

なーんか、あーゆう映画いいよね(笑)
あ、おもしろい、って思ってクスクス笑えるぐらいの映画。
あたしは好きだなぁ〜。

それにしても、間宮兄弟は最高(笑)
現実にいたら絶対ひきそうだけど、映画だからアリ◎みたいな。
うんうん。あんな兄弟いなさそうだけど(爆)
…いないよね?いなそうだからおもしろくて笑えるんだと思うんだけど。
ま、とにかく「間宮兄弟」笑えておもしろかったで〜す◎


以下、自分的メモ



>観たい映画
・間宮兄弟
・UDON
・木更津キャッツアイ
・バックダンサーズ
・アキハバラ@DEEP
遊び * comments(0) * trackbacks(2)
2006.10.05 Thursday 00:40
- * - * -
コメント
コメントする








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


この記事のトラックバックURL


トラックバック
木更津キャッツアイ * 2006/08/28 11:25 PM
木更津キャッツアイ(きさらづ〜)は、TBS系で2002年1月18日-2002年3月15日、毎週金曜22時から1時間放送していたテレビドラマです。若者からの指示が高く、その後2本の映画化が決まり、宮藤官九郎の代表的な作品であります。ここでは木更津キャッツアイについて紹介し
男性芸能人 アイドル 俳優 タレントを紹介します

映画 DVD 気ままなブログに気ままに観に来てください。 * 2006/08/26 9:22 PM
日本映画や海外映画、ドラマのジャンルを問わずに気ままにピックアップしています〜よかったらこれから見ようとしている映画やDVDの参考にしてください。
映画 DVD 気ままなブログ