10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< いよいよ明日! * TOP * ベスト8 >>
2006.10.05 Thursday


- * - * -
嵐コン@グランディ21
2006.08.16 Wednesday 23:31
嵐コン@グランディ、行ってきましたーーー!
嵐に元気もらった。明日からまた頑張れるよーって思った。

楽しいことは沢山あるけど、
生活してれば嫌なこととか、面倒なこともあるし、
でも、そうゆうときは今日を思い出せばいいんだなぁ、と思った。
この楽しさに比べれば何のその!
って思うんだよね、嵐を見てるときはさ(笑)


そして、今日改めて思ったこと…
それは、櫻井翔はかっこいい!本気で翔くんはかっこいいぃぃぃ。
やっぱり、翔くんがすきだなぁ。

なんか、本当にかっこいいなーって思って、
でも、アホな部分とかも出して、
それで照れてる翔くんがまたすきだなぁ、って思うんです。


嵐ありがとう。翔くんありがとう。
またぜーーーったいグランディにきてほしい。宮城にきて欲しい。
楽しかったー。本当に、ありがとう。
ARASHI * comments(1) * trackbacks(0)
2006.10.05 Thursday 23:31
- * - * -
コメント
こんばんは!
こっちも前日じゃなくもっと早めにコメント残せばよかったですね・・・。
すいません。
いつでもメールくださいね♪

昨日の嵐コンすっごく楽しかったですね!!
カナさんは6ブロだったんですか。
私はスタンドのBにいましたよ。
ホント盛り上がった!!
今までで1番じゃないかな?
また仙台にきてほしいですね。
2006/08/17 10:58 PM by さゆり

コメントする








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


この記事のトラックバックURL


トラックバック