05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 週末つらつら * TOP * ライブライブ〜♪ >>
2006.10.05 Thursday


- * - * -
TRF TOUR 2006@Zepp Sendai
2006.06.12 Monday 19:48
昨日はTRFのライブに行ってきました!@Zepp Sendai
もう、すーーーごい楽しかった!
本当に本当に夢みたいな、ずーっと憧れてた空間だったよ。
迷ってたけど、行って本当によかった。

以下、個人的な昨日の感想。
忘れたくない気持ちとか、瞬間とか沢山あったので、
とにかく書き綴りたいと思います!



なんか、もう、とにかく、すっごく感動したわけです。
メンバーが登場した瞬間、大好きなYU-KIちゃんが歌いだした瞬間、
ホントに感極まって…すっごくすっごく嬉しかった。

ってか、メンバーが登場する前に映像が流れて、
その映像は昔から今までの映像で、
その映像を見ただけでココに来てよかった、って思えた。


歌った曲は昔の曲とアルバムの曲、半々くらいだったかな?
昔の曲もいっぱい歌ってくれたの!
その中でも、あたしが1番聴きたかった曲が「BOY MEETS GIRL」!

この曲は、あたしがTRFの曲で初めて買ったCDで、
TRFに出会えた曲だったから、
だから絶対歌って欲しかったし、絶対聴きたかった。

この曲を歌ったのはアンコールのとき。
サビの歌詞が映像に流れて、会場みんなが歌ってた。
すっごく楽しかったー!


他に印象的だったのは「teens」
歌いながら泣いちゃったYU-KIちゃん…
そんなYU-KIちゃんに拍手を贈る会場のみんな…いいよねぇ。
なんか、会場があったかくてすごい嬉しかった。


なんか、思ったのは、ココにいる人みんなTRFが好きなんだなぁって。
で、やっぱ昔の曲ってすっごく盛り上がって、
みんな昔から好きなんだなーって。

ホントに楽しかったー。すっごく近かったし。
…やっぱライブハウス最高(笑)!


ってか、あたしやっぱYU-KIちゃんが大好き!
KOOちゃんも、SAMも、ETSUも、CHIHARUも、みーんな大好き!
5人ともホントに仲よくてさぁ、
5人集まったときの雰囲気ってゆうか、そうゆうの忘れられない。

またTRFのライブあったら絶対行く!
何年も離れてたけど、またTRFの音楽を聴いていこうと思った。
やっぱ、YU-KIちゃんの唄う歌が好き。
遊び * comments(0) * trackbacks(2)
2006.10.05 Thursday 19:48
- * - * -
コメント
コメントする








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


この記事のトラックバックURL


トラックバック
TRF 10年ぶりTK新曲を初披露 * 2006/11/05 8:52 PM
ダンス&ボーカルユニットのTRFが4日、大阪市内のユニバーサル・スタジオ・ジャパンでライブを行い、10年ぶりの小室哲哉プロデュースとなる新曲「We are all BLOOMIN’」(29日発売)を、約7000人のファンに初披露した。36メートルの高
芸能☆極秘☆ニュース

TRF Lif-e-Motions Tour 2006@Zepp Tokyo * 2006/07/02 11:09 PM
TRFことTetsuya Komuro Rave FactoryのLif-e-Motions Tour 2006ヘ行ってきたぁ。しかも今日がファイナルだったのだぁ〜なんせ約10年待ち続けてたからねぇ (T^T)クゥー当時、LIVEは敷居が高かったし、7年間活動をセーブしてたこともあって、単独ライブは初
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο