12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 「タイヨウのうた」試写会 * TOP * TRF TOUR 2006@Zepp Sendai >>
2006.10.05 Thursday


- * - * -
週末つらつら
2006.06.10 Saturday 21:52
今日はフツーにお仕事でした。
平日も忙しいけど、土曜日もけっこう忙しかったりする。
あっとゆう間に1日過ぎたーって感じ。

土曜日って給食室1人勤務だからすごい自由に過ごしてて、
だから暇あったら旅行の計画立てよう!
とか思ってる○ぶ持ってったのに、そんな暇全然なかった(笑)
当たり前だよね…仕事しろって感じですね。


それにしてもー。なんか今週疲れたー。
でも、明日はライブ!
来週自分の体が持つか心配なところだけど…

しかも、週末の旅行も強行突破的なスケジュールだし。
ま、気力あるのみって感じかなー。



ってか、明日いよいよTRFのライブーーー!
まだまだ、って思ってのにもう明日が当日なんだよねぇ。
ずっと憧れだった5人に会えます。

ステージに立つTRFの姿を生で見た瞬間どう思うかな?
trfが大好きで毎日CD聴いてた頃、
あの頃はすっごい遠くの存在で、あたしもまだ小学生だったし、
まさか彼等に会える日がくるとは思ってませんでした。
でも、明日やーっと会えます。


以下、自分的メモ

>観たい映画
・デスノート
・海猿
・嫌われ松子の一生
・タイヨウのうた
・初恋

…こんなもんだったかな?
なんか、映画とかあんま観ない人だったんだけど、
最近映画観るのが好きなんだよね。
日常 * comments(0) * trackbacks(0)
2006.10.05 Thursday 21:52
- * - * -
コメント
コメントする








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


この記事のトラックバックURL


トラックバック