10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 旅行計画 * TOP * 週末つらつら >>
2006.10.05 Thursday


- * - * -
「タイヨウのうた」試写会
2006.06.08 Thursday 22:12
今日は「タイヨウのうた」の試写会に行ってきました。
公開前だから感想は簡単に書くけど、
すっごく感動した。

映画を観て、こんなに自然に涙が出てきたのは、
もしかしたら初めてかもしれないなー。
映画が終わったら会場はすすり泣く声でいっぱいだった。
観るか迷ってるなら観ることを絶対オススメします!



ってか、YUIがかわいーよ。
なんか、今まで全然YUIには興味なかったし、
だからYUIの歌とかもちゃんと聴いたことなかったんだけど、
彼女の歌がまた映画にすごく合ってるの。

映画を観てすごく彼女の歌が大好きになっちゃった。
新曲は絶対に聴こうと思う。


あ、それと!キャッツとハチクロのCM見れた!
ハチクロの翔くん…めちゃかっこいい!
スクリーンに翔くんの顔が映った瞬間ヤバかったわー(笑)
キャッツもすっごい楽しみ!
日常 * comments(2) * trackbacks(1)
2006.10.05 Thursday 22:12
- * - * -
コメント
GOさん、こんばんは!
わざわざコメント残しにきてくれてありがとうございます!

「タイヨウのうた」は本当に素敵な作品ですよね!
周りに薦めまくってま(笑)

それと、GOさんもキャッツファンですか!
キャッツもすーごい楽しみです。
最初は、出演者が好きで作品を見始めましが、
すっかりあの世界にハマりました(笑)

こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
2006/06/10 9:03 PM by カナ@管理人

カナさん、こんばんは!
コメント、ありがとうございました!

>1回観たのにもう1回観たい気持ちになってます。

たぶん、もう1回観に行くと思います!
本当にいい作品ですよね。

今後もよろしくお願いします。


P.s
ぼくも、キャッツの大ファンですよ♪
2006/06/09 9:09 PM by GO

コメントする








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


この記事のトラックバックURL


トラックバック
タイヨウのうた YUI * 2006/06/09 10:17 AM
アロハ♪ 映画「タイヨウのうた」「初恋」の試写会を連続で見てきたGOです! 本当に邦画が面白くなってきましたね。 本(脚本)のレベルが上がってきているのかなあと思ったりしています! 先日、「タイヨウのうた」を観てきました。 絶対、オススメです! 贅
文才がなくても描けるドラマ脚本術