06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< どうすれば… * TOP * 「タイヨウのうた」試写会 >>
2006.10.05 Thursday


- * - * -
旅行計画
2006.06.07 Wednesday 23:51
気付けば旅行まで約10日!
ってことで、一緒に旅行する友達と計画練ってきました。
ファミレスに数時間居座ってきたよ。

ほぼゼロな計画だったんだけど、かーなり決まった!
しかも、次に会うのは旅行当日(…)
大丈夫かなーと思いつつも…たぶんどうにかなる!
移動手段だけちゃんとしてけば…!

それにしても、あっとゆう間だー。
あとはお天気だけが心配…なんてったって梅雨の時期だからねぇ。
しかも、向こうかなり暑いでしょ、
半袖で大丈夫だよね…??



そういえば!旅行計画中に同級生に遭遇した。
ちょーど後ろの席にいて。
近々結婚予定って話は聞いてたけど、
嫁さんと両親と一緒になにやら話してた様子。
あー。あいつもパパになるんだね…なんかみんな結婚早いなぁ。

なんか、結婚はまだしなくていいって思ってるけど、
一緒に遊んでる友達が2人くらい結婚したら自分もしたくなると思う。
なーんかさー、みんな結婚したら淋しいもん。
まだ想像できないけどさ。
…ってその前に、相手がいなきゃ結婚は出来ないけど(…)
日常 * comments(0) * trackbacks(0)
2006.10.05 Thursday 23:51
- * - * -
コメント
コメントする








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


この記事のトラックバックURL


トラックバック