12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< GW1日目 * TOP * GW3日目 >>
2006.10.05 Thursday


- * - * -
桜並木@岩手県北上市
2006.05.04 Thursday 17:41
岩手の北上市に桜を見に行ってきました!





仙台から車で2時間半くらいで着いたかなー?
早めに出たから駐車場にもなんとかギリで駐車できて。
2時間くらい桜を楽しんできました♪

もうねー、桜並木に感激!
天気もよくて、空も雲ひとつない青空で、
空気はキレイだし、山もすごいキレイに見えて、川も雄大で…
なーんかすごく癒されたー。人は多かったけどね。


着いて最初に遊覧船に並んで。
遊覧船に乗って20分くらい川を走ったんだけど、
思ってたより速くて風が気持ちよかった。

遊覧船から降りて桜並木をずーっと歩いて。
満開ギリギリだったけど、まだ葉桜って程じゃなくてキレイだった!
桜並木はずーっと続いてて、往復40分位歩いたかなぁ?
途中川辺で休憩とかもして。
なんかねー、ホントに心が癒された時間だった(笑)
ずーっと行きたいって言い続けてよかった(笑)満足でーす◎


でも、帰りの車でまた体調悪くなって…
なんかねー、昨日の引き続きだと思うんだけどさ、
頭に血が回らない感じってゆうか、
胃もモヤモヤして食欲もあんまなくて、ボーっとするの。

でもねー、ホントここでダウンする訳にはいかないから!
GWあと3日ありますからね。寝て治す!
遊び * comments(2) * trackbacks(0)
2006.10.05 Thursday 17:41
- * - * -
コメント
nakanakaさん、どうもお久しぶりです(^^)
北上の桜、ホントにきれいでした〜!
なんか、自然いっぱいで東北に生まれてよかった〜!ってあたしも思いました(笑)
天気もよくて最高の桜日和でした♪
来年は角館の桜を見に行きたいなぁ、と計画中です!

それから、体調の方はすっかりよくなりました★
たぶん、疲れとコタツで朝まで寝てたのが原因だと思います(…)
わざわざコメントに残してくれてありがとうございました(><)
nakanakaさんもムリせず、お仕事頑張ってくださいね。
2006/05/11 10:13 PM by カナ@管理人

こんばんは!
私も去年、ここの桜を見ました。
ほんと綺麗すぎて、東北最高!!って思ったもん(笑)
癒されますよね。

ところで体調大丈夫ですか?
お疲れだったのかなぁ。
ゆっくり休養なさってくださいね。
2006/05/07 1:11 AM by nakanaka

コメントする








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


この記事のトラックバックURL


トラックバック