06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 風邪ひいたっぽい… * TOP * 今日は仕事休み! >>
2006.10.05 Thursday


- * - * -
レイトショー
2006.01.17 Tuesday 01:03
さっきレイトショーで観てきました!「THE 有頂天ホテル」!
うん、なかなかおもしろかったよ〜。
まだ公開されたばっかだから内容のことは書かないけど、
なるほどね〜、みたいな感じでした。
三谷幸喜が監督だなーって感じの映画だったよ。

ところどころに笑いもあったりして。
見てる人すごい少なかったけど、笑いのツボはみんな同じだった(笑)
観に行く予定の人は最後のエンドロールまで見ることをオススメします◎
さーて。次は何の映画観に行こうかなー?


それにしても、1日仕事行って明日はまた休み!嬉し〜♪
でも、なんか風邪気味っぽいんだよね…
ま、明日もちょこちょこ出歩こうかな〜って予定だけど。

それにしても、最近歯がちょっと痛いのね↓
歯医者に行かなきゃいけないことは重々承知なんだけど、
なんか行くまでがめんどーでさーーー…
しかも、風邪ひいてたりとかして熱っぽいときとかって
余計歯が痛くなったりするし…↓
日常 * comments(0) * trackbacks(1)
2006.10.05 Thursday 01:03
- * - * -
コメント
コメントする








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


この記事のトラックバックURL


トラックバック
THE 有頂天ホテル * 2006/01/17 5:18 PM
●『THE 有頂天ホテル』2006年1月14日公開。『笑いの大学』(脚本)から約1年ちょい。三谷幸喜待望の新作。今度はどう笑わせてくれるのか楽しみ。『赤影』のポスター見て一目ぼれした麻生久美子も出てます。オダギリジョーも!脇役も豪華です。(鑑賞
映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ