06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
2006.10.05 Thursday


- * - * -
おめでとう!
2006.03.08 Wednesday 21:47
昨日、友達から「結婚します!」メールがきました♪
おめでとー!結婚するんだねぇ。
なんか、その子に至ってはついに結婚するのかぁ、って感じかな。

その人と結婚するんだろうな〜って思ってたから、
なんかすごい自然な感じだった。
友達のウェディングドレス姿、楽しみだなぁ♪


ってかさ、そうゆう歳なのよねぇ。
地元の人でもここ1年くらいで結婚した人すごい増えた気がする。
しかもね、あたしの地元は男の方が断然既婚者多いのね。
…女は売れ残ってるってことですか(…)?
友達 * comments(2) * trackbacks(0)
プチ同窓会
2005.09.03 Saturday 18:32
昨日ね、久しぶりに地元の友達と会ったの。
5人集まってそのうちの3人はまともに話するの数年ぶりだった!
ホントーーーに久しぶりだったよ。

5人とも同じ小中なんだよねー。4年生までは全員同じクラスで。
だから特に小学校の時の話に花が咲きました★
小学校のときってさ、ホントに楽しかったんだよねー。
話しても話したりない位ネタがあるもん(笑)


ってか、ホントは地元の人で芋煮会やりたいねーって言ってて、
その計画立てようってことで集まったんだけど、
結局は何一つ決まらないで思い出話で終了しました(笑)

でもさ、話してるうちに同窓会したいねーってなって、
先生も呼びたいよねーって話になったけど、
ホントに久しぶりに先生に会いたいなー。
あたし、高学年のときの担任の先生大好きだったんだよね。
…とにかく、芋煮会流れないようにしないと(…)
友達 * comments(0) * trackbacks(0)
連休も終わりですな〜
2005.05.05 Thursday 13:46
休みはあっとゆう間だねー。連休も今日でおしまいだよー。
しかも今週は土曜日も仕事あるしね…
でも2日行けばまた休みだから頑張らなくっちゃな。

日曜日は誰かと遊びたいなー。アヤとか元気なのかな…?
最近全然連絡とってないよ。メールしても全然返事が返ってこないから
なんか自然とメールもしなくなっちゃったし。
だってねー、メールしても返事返ってこないと悲しいし。


でも、中学の部活仲間と飲みたいなーと思って計画中なのです。
しっかし、みんなの予定を合わせるのは難しいよね…
しかもさ、何してるか分からない人もいて。そんでメールしてみたりして。

そしたら、高校の非常勤とかしてる人もいてびっくりだよッ!
あいつが非常勤とはいえ先生やってるなんて…!
でも、先生になりたいようなこと言ってたしな。諦めてなくてスゴイ。

あと、研修で2ヶ月だけ東京に一人暮らししてる子もいたり。
でも来月には仙台に帰ってくるみたいだけどね。
みんなそれぞれだよねー。久しぶりにみんなといろんな話したいもんだ!
友達 * comments(0) * trackbacks(0)