06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
2006.10.05 Thursday


- * - * -
注文しちゃった!
2006.09.21 Thursday 21:48
ずーーーっと探してたアルバムがあるんだけど、
どこのCDショップに行ってもなくて…
そんで、やっぱ最終的に行き着く先はアマゾンでした。
最初からここで買えばよかったなー。

STARDUST CRUISING
STARDUST CRUISING

So'Flyの1番新しいアルバム。
かる〜くしか視聴はしたことないんだけど…
でも、絶対いいと思う!

まだSo'Flyが参加してる曲って数えるくらいしか聴いたことないけど、
でも、どの曲もすーごいよくて、すき。
だから、このアルバムも絶対いいと思うんだよね!
届くのは週末になるそうな。早く聴きたい!
音楽 * comments(0) * trackbacks(0)
音楽漬け
2006.07.16 Sunday 21:23
昨日はユーミンのコンサート、
今日はコーラス部のいとこの定期演奏会に行ってきました。


まず、ユーミンのコンサート。
ステージの演出がとにかくスゴかった!
知らない曲の方が多かったけど、
その中でも誰もが知ってる曲とかも歌ってくれて楽しかった!

グランディも久しぶりに行ったけど、
来月またここにくるんだーって思ったらワクワクしてくる♪
席はどこになるだろねー?


そして、コーラス部の演奏会。これがスゴかった!
思ってた以上に上手かったし、
演出も凝ってたりして楽しかったなーと。

でさ、こーやって仲間と何か1つのことに取り組むのって、
青春だよな〜って羨ましくなっちゃったよ!
この歳になるとそーゆうのもないなーとか思ったし、
自分の高校生時代のこととか思い出して懐かしくなっちゃった。

なんかさ、何かに頑張って流す涙ってイイよね。
今はそーゆうのないもんな〜。
高校生とか、そーゆう時期ってなんか特別だよね。


そーゆう訳で、音楽な2日間でしたッ。
音楽 * comments(0) * trackbacks(0)
買っちゃった!
2005.09.23 Friday 20:36

グッジョブ! (初回生産限定盤DVD付)
グッジョブ! (初回生産限定盤DVD付)
RIP SLYME

やっぱどうしても欲しくて買っちゃいました!
リップのベスト!まだ聴いてないからなんとも言えないんだけど、
とりあえず妹に自慢しておいた(笑)
そしたら「貸して〜」って言われ自慢した甲斐あったよ(笑)

最近はずっと「One」聴いてたんだけど、
そろそろ違うアルバムも聴こうかな〜って感じだったから
しばらく「グッジョブ!」がBGMになりそうだ♪
音楽 * comments(4) * trackbacks(0)